活動ブログ

WEB系合同企業説明会 in 朱鷺メッセ に参加してきました!

2017/12/16

こんにちは!クリエイティブセンターのセンター長、遠藤頑太です。

本日は朱鷺メッセで開催されたWEB系企業が集まる合同企業説明会に参加してきました。当社もクリエイティブセンターという部門にて、マーケティング視点でWEBサイトやデザインを作っていくことで売上アップに貢献する事業を行っておりますので、良い人財に出会いたいと思い参加しました。

朱鷺メッセといえば、つい先日に当社の一大イベント「マーケ大カンファレンス」を開催したばかりです。同じ会場に1週間で2回も来れるとは感慨深いです。

さて、多くの方にブースを訪れて頂き、良いご縁を繋げるようしっかり準備をしようと当社スタッフも張り切っています。

↓↓↓ 開会前にブース準備をするクリエイティブセンターの杉山チーフ(左)と高橋チーフ(右)

パネルに貼ってあるメッセージは杉山チーフが夜なべして作ったという渾身のアイテムです。また、同じく杉山チーフが訪れた方に癒しをお届けしたい(?)という想いで鉢植えの観葉植物を持ち込んだのですが、それは撮影し忘れてしまいました。気になる方は当社新潟事務所にて無料でご覧頂けます。

というわけで、10時になり開場!直後から多くの方に当社ブースを訪れて頂くことが出来ました。

学生さん・職業訓練生さん・社会人の方など多くの方との出会いがあり非常に良い機会となりました!ご参加・ご来場くださった皆さま、本日は本当にありがとうございました。

ここから良いご縁に繋がりますように!
クリエイティブセンターではWEB系のコーダー・デザイナー・コンサルタントなど募集しておりますので、ご興味があれば是非当社へご連絡ください。

詳しくはこちら⇒https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-192072-4-2-1/

PAGE TOP