2018/07/30
こんにちは!
親睦委員長の遠藤大志です。
先週末7/28に毎年恒例の納涼会を開催しました。
今年も社員の皆さんやご家族にもご参加いただき、50名近い大所帯での開催となりました。
当日はうだるような暑さでしたが、美味い肉と美味いビールでとっても盛り上がりました!
(ビール最高!!!)
みんな、店員さんの説明に耳を傾けながら、「肉はまだか、肉はまだか」といった表情です。
そしてお待ちかねのお肉です!どれもとっても美味しかった!!!
今年の納涼会は6月から入社した社員の歓迎会もかねて行いました。
入社してからまだ日の浅いお二人ですが、もうすっかりグローカルの輪に入ってご活躍されています。
今回は入社後初めての全社イベントでしたので、改めてご挨拶を。
さらに、今年の納涼会には来春入社予定の内定者の方々にもお越しいただきました!
残念ながら全員参加とはなりませんでしたが、入社前に社員と顔を合わせる貴重な機会となりました。
当社ではこうしたイベントの際になるべく内定者の方々をお呼びしています。
入社前は不安が大きいかもしれませんが、一緒に働く先輩や仲間と接する機会を今後も作っていけたらと考えています。
そして、最後に全員で記念写真!
とっても良い一日になりました!