2017/11/28
こんにちは、潟チャレ事務局担当を担当しているクリエイティブセンターの杉山です。
ビジネスイノベーション合宿を越後湯沢の湯沢東映ホテルにて開催しました!
雪が積もってると思いきや合宿中は天気に恵まれ、寒い中各地から潟チャレンジャーの方々に集まっていただき、2月に行われるビジネスプランコンテストに向けて、濃密な1泊2日の時間を過ごしました。
移住・補助金、先輩起業家、資金調達、マーケティング、財務、Web戦略、市場分析など各々の専門家から直接アドバイスを受けながら皆さんビジネスプランの作成をしました。
宿に到着してから約24時間で2日目の5分間のプレゼンに向けてビジネスプランを磨き上げるのですが、皆さん合宿中はメンターや他の参加者の方と積極的に交流をしてカタチにしていました。当社のスタッフもマーケティングやWEB戦略の専門家として参加させていただきました。ご参加いただいた皆様からは、途切れることなくご相談いただき、ご参加者の熱意を感じた24時間でした!!
審査を経て選ばれた方はこの後ビジネスプランコンテストへ向けて、各専門家から無料のアドバイスを受けつつコンテストへ臨みます。
ビジネスプランコンテスト自体はオープンで募集をしておりますので、この後もご応募お待ちしております!
詳しくはビジネスプランコンテストのページをご覧いただき、必要書類を揃えた上でお申し込みください。
締め切りは12月25日(月)17時30分 必着です!
詳細はこちらから ↓↓↓