活動ブログ

【新メンバーのご紹介♪】

2017/09/29

こんにちは。人財開発室の星名です。

この度、新しく入社した新メンバー2人をご紹介させていただきます。

一人目は、クリエイティブセンターのディレクター 杉山健一郎さんです。

簡単にインタビューをしてみました(^^)

★好きな食べ物・・・アマトリッチアーナ(要はパスタです)

★最近、はまっていること・・・ロードバイク(全然乗っていませんが)

★最後に一言・・・新潟にIターンで来て4年になりますがまだまだ新潟に関して知らない部分があり、新潟ならでは魅力もまだまだあります。何事も好奇心を持って見て新潟の魅力を発見し続けていこうと思います。何かいいこと・いいものがあれば是非教えてください!

続いて2人目は、営業支援チーム 菊池宗大(たかひろ)さんです。

★好きな食べ物・・・ソフトクリーム

★最近、はまっていること・・・日本酒飲み比べ(新潟清酒達人検定を受験予定)

★最後に一言・・・明鏡止水の気持ちで仕事へ臨みます!よろしくお願いします!

お二人とも、Iターンで新潟にいらっしゃいました(^^) これからは新メンバーと共に、よろしくお願い致します!(^^)!

 

PAGE TOP