2016/12/29
こんにちは。代表の今井です。2016年の仕事納めは福島県郡山市で迎えました。
2017年より、グローカルマーケティング株式会社の福島事務所が始動します。その準備と挨拶回りを行いました。今後は福島の地でもマーケティング支援事業を展開していきます。
「地域の活性化が新日本創造の原動力になる!」の信念のもと、新潟だけでなく、全国の地域を盛り上げていけるよう挑戦していきます。
福島事務所を担当するのは入社4年目の坂本。坂本はいずれ出身地の茨城を盛り上げていきたいと考えており、新潟と茨城の間の福島事務所の担当を買って出てくれました。
当社では、2020年に向けて新潟の隣県である長野、群馬、栃木など県外での展開を進めていきます。
今日はその第一歩となりました。その地域を愛する人が地域を盛り上げる、地域密着型マーケティング会社を目指して、2017年も邁進して参ります!