活動ブログ

新入社員歓迎会を開催しました!

2018/05/01

こんにちは。

今年度、親睦委員長となりましたマーケティング支援部 営業支援チームの遠藤大志です。

 

かねてから当社の委員会についてはこの活動ブログにて発信しておりますが、親睦委員会は「社員同士の親睦を図り、良好な社内人間関係を構築する」ことを目的に活動しています。

「社員同士の親睦を図り、良好な社内人間関係を構築する」と書くとなんだか堅苦しい感じがしますが、歓迎会や納涼会、忘年会などを企画し、社員同士が”ワイワイ”できる場をつくっています。

時には社員のご家族も一緒になって参加できる場も設けています。

 

職場の人と仕事のことはさておいて、ワイワイできるのは非常に楽しいです。

仕事をする上で一番大事なのは「誰と」働くかという方もいらっしゃると思います。本当にそう感じますし、どんな情熱・想いをもった方と仕事をするかは非常に重要です。

良い仕事をするには良い仲間と仕事をすることが大切なんですね。

 

 

今回は今年の4月から当社にご入社され、絶賛活躍中の5名の新入社員の歓迎会を行いました。

<新入社員のご紹介はこちら>

 

【左から伊佐理恵、阿部瑞穂、五十嵐知世、阿部直也、武田知浩】

 

私も新卒2年目で世間では若手の社員ですが、こうして新卒でご入社されたお三方を見ると本当に若いなと思います。

私は老けているキャラなんです。。。

中途社員としてご入社された伊佐さん、武田さんのお二人も入社早々ご活躍されています。

 

 

会もとっても盛り上がりました!

新入社員共々、今後とも地域創造に取り組んでまいります!

PAGE TOP