活動ブログ

2021年12月度パートナー(コンサルティング)契約の成果発表会を行いました!

2021/12/15

こんにちは!コンサルティング部の南です。

12月7日(火)に、弊社とコンサルティングパートナー契約をご依頼いただいているお客様にオンライン上でお集まりいただき、成果発表会を開催しました。

グローカルマーケティングのコンサルティング パートナー契約とは?

当社がご提供するパートナー契約とは、定期的に当社コンサルタントが施策の実践に向けた助言や、実践後の振り返りと検証をご支援するサービスです。継続的に成果をあげるための「売れる仕組み」をご一緒につくり上げていきます。また訪問型の会議形式だけではなく、オンラインを活用したリモート会議形式にも対応しております。全国各地のお客様のパートナーになることを目指してサービス提供して参ります。

現在のパートナー契約加盟企業様は29社

新潟県内を中心に宮城県、愛知県のお客様にもご利用いただいております。

成果発表会の様子

今回も製造業、サービス業など様々な業界から、7名のお客様にご参加頂きました!

はじめに、弊社代表今井による特別セミナーとして、「アフターコロナを見据えたマーケティング施策3選」をテーマに、お客様事例や自社の取組みと成果を解説させていただきました。

写真はそのひとつ、コスパのいい『デジタルツール』活用について話している様子です。

その後、ご参加いただいた方の中から2社の成果事例を発表していただきました。

そのあとはグループにわかれて、成果事例や取組みに関する情報交換です。

業種・業態が異なっても「売上を上げたい」という目的は一緒。

また、マネジメントや新規事業チャレンジの課題なども話題にあがり、共感・励まし合う時間となりました。

最後は参加者全員で、オンライン記念撮影!

県内のみならず、全国各地のマーケティングに前向きな企業担当者が集う場は、とても刺激的な時間になりました。

今後もグローカルマーケティング一同、成果発表会を売上アップについて語り合い、お互いの刺激になる大切な時間にしていきたいと考えております。次回は2022年6月の開催を予定しています。

グローカルマーケティングの成果発表会を見学されたい方、パートナー契約に興味のある方はぜひお問い合わせからご連絡いただけますと幸いです。

 

グローカルマーケティングのパートナー契約プランを見る

コンサルタントのプロフィール

今井 進太郎 遠藤 頑太      武田 知浩のプロフィール写真     山倉 正稔     石田 和晋

          

 

>サービス一覧へ >お問合せはこちら

電話から問い合わせる お気軽相談ダイヤル 0120-011-913

PAGE TOP