事例紹介
LINE公式アカウント開設&運用
- 業種
- 住宅建築業
- 実施内容
- ≪ご依頼の背景≫
新潟県三条地域で、住宅建設業を営んでいる事業者様より、一人一人のお客様とのより良いコミュニケーション手法はないかとご相談を頂きました。一般生活者様がメインターゲットのため、多くの方にとって身近な「LINE公式アカウント」の活用をご提案しました。
≪ご支援内容≫
約2時間のご支援で下記内容を実施しました。
・LINE公式アカウントの開設
・プロフィールページの充実化
・あいさつメッセージの設定
・応答設定
・個別チャットへの誘導方法
・お友達集め方法
・発信するメッセージの方向性討議
≪その後の活用状況≫
LINE公式アカウント開設から約2か月で、お友だちが160件を超えました!お客様とはもちろん、協力業者様との連絡にもお使いいただいており、とても重宝されていました。いつものLINEアプリを使った気軽なコミュニケーション手段として皆様も是非ご活用ください!
当社でLINE公式アカウント開設&運用ご支援を行う場合には、単なる開設代行ではなく、「どのような目的」で、「どのように運用するか」ということに特に重点を置いてご支援しています。
・これからLINE公式アカウントを活用したい!
・LINE公式アカウント始めてみたけどうまくいかない!
是非お気軽にご相談下さい。
私がご支援しました!

コンサルティング部 WEBマーケティングコンサルタント
武田 知浩
サービス一覧へ|お問合せをする
PAGE TOP