中小企業に
特化した
売れる仕組みづくり

中小企業に
特化した
売れる仕組みづくり

お知らせ

中小企業が売上アップを実現する

3つのポイントTHREE POINT OF UP TO SALES

01

「売れる」ための戦略を
構築する

「人、物、資本、情報」という経営資源が限られているからこそ、マーケティング戦略を構築することが最も大切です。
核となる「お客様の課題」「提供商材の価値」などを徹底的に考えることから始めましょう。
02

PDCAサイクルをまわす

マーケティング戦略に基づいて一つひとつの打ち手を実践すること、そして実践後の振り返りと改善も大切です。
実践なくして成果は出ません。また、やりっぱなしでも継続的な成果は出ません。PDCAサイクルをしっかりと回しましょう。
03

人財採用・育成にも
力を入れる

戦略を描くのも、実践するのも、人です。知識やスキルの向上だけではなく、マーケティングに取り組む人財の確保、モチベーションアップまで含めて全社最適を図ることが大切です。

戦略構築、確実な実践と振り返り、
人財の成長まで一気通貫で支援し、
売上アップを実現します!

サービス案内OUR SERVICE

PDCAサイクル

一緒に考え、一緒に回す
PDCAサイクル

売れる仕組みを構築するためには、戦略構築と、戦略に基づく着実な実践が不可欠です!当社と一緒に貴社だけの戦略を練り、実践内容の振り返りも一緒に行い、売上アップを目指しましょう!

私たちの強みOUR STRENGTH

豊富で実践的なノウハウで
貴社の売れる仕組みを構築し、
売上アップに導きます。
私たちは、年間300回以上のセミナー、
1,500件以上のコンサルティングを通じて
地域の中小企業のご支援をしています。

スタッフ紹介STAFF

プロフェッショナルなのに
親しみやすいメンバーが貴社をご支援します!

採用情報RECRUIT

「グローカルマーケティング」というフィールドで、
あなたの愛する地域をあなたの手で創造し、
あなたの手で豊かにしてください。

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