今井進太郎の商売繁盛コラム

群馬事務所を開設いたしました

2017.7.4

7月1日に群馬県高崎市に弊社群馬事務所を開設し営業をスタートいたしました。
専任1名、兼任1名の体制でのスタートとなりますが、群馬県の中小企業様の業績UPのご支援や地域課題の解決に取り組んで参ります。
「群馬マーケティング大学」も8月9日に開講いたします!

【群馬事務所】
〒370-0847 群馬県高崎市和田町23-5 久保田ビル4F
(今年の春にオープンした高崎アリーナのすぐそばです。)

さて、群馬事務所開設にあたり、決意を新たにしていたところ、私が日々学んでおります盛和塾の機関誌に稲盛和夫氏の言葉が掲載されていました。

『今の能力を持って、できるできないを判断することは誰にでもできます。
しかし、それでは新しいことなどやれるはずがありません。今できないものを、何としても成し遂げようとすることからしか、画期的な成果を生まれません。』

まさに今の私に問いかけている言葉だと受け止めました。
2017年1月に福島事務所を開設してまだ半年。次なる展開としては、早すぎますし、実力不足かもしれません。
しかし、挑戦していくことで、新たな価値を生み出すことができ、自らが力を伸ばすことを通じて、お客様のお役にも立てるようになると確信しています。

まだまだ力不足なところはございますが、お客様へのご支援を通じて、新潟・福島・群馬の地域創造を図っていく強い覚悟でスタッフ一同業務にあたって参ります。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

グローカルマーケティング株式会社
代表取締役 今井進太郎

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP