「目の前の人を幸せにする」ことだけを考える
たくさん学んで、たくさん失敗して、
現在の私が行きついた結論。
それが、このコラムのタイトルです。
目の前にいるお客様を、目の前にいる社員を、
どうやったら幸せにできるか、それだけを考え、
自分の人生どれだけ幸せなことかと本気で思っている今日この頃。
今はそれができていない。
お客様に喜んでいただけないこともありますし、
だからこそ、本気で「目の前の人を幸せにする」ことを想い、
マーケティング=売れる仕組みづくりは、
理想のお客様(ターゲット)にイイコトを提供して(価値提供)
これも簡単なことではないけれど、
多くの人を幸せにする手法こそ、マーケティング。だから私は、
目の前の受講者に、
売上を上げるための羅針盤である「販売戦略マップ」
2日間、
まだまだ至らない点が多い私ですが、
電話から問い合わせる お気軽相談ダイヤル 0120-011-913
私がこの記事を書きました!
グローカルマーケティング株式会社
代表取締役
今井 進太郎