女性目線マーケティング

女性顧客視点マーケティングとは

世帯消費の8割を女性が担うと言われ続けている今。あらゆる業界・業種が女性消費者の存在を無視できない時代になってきました。

さらに女性消費者の購買行動に似た動きを見せる若者の消費傾向が注目されはじめています。
ビールを飲まない、セダンに憧れない、昇級を望まない男子たち、コスパ男子が増えています。

女性や若者たちを対象にマーケティング(=売れる仕組みづくり)を行うには、どんな視点を持てば良いのか。

女性消費者を対象に調査してわかった集客のポイントや購買の決め手をもとに、女性ファンをつくるマーケティング手法を企画・提案・実施サポートまで総合的にご支援致します。

こんなお悩みを解決

  • お悩み例 1

    女性消費者視点で新商品や新サービスを開発したい

  • お悩み例 2

    女性消費者を集客したい、女性ファンを増やしたい

  • お悩み例 3

    クチコミで商品・サービスの認知を広めたい

サービスの特徴

  • 女ゴコロを掴んでファンを増やすための貴社に合った施策をご提案
  • 統計結果から導き出した女性マーケティングのノウハウを提供
  • 企画はもちろん、実施・検証・改善提案まで、総合支援

サービスの流れ

  • ヒアリング(まずは貴社のお悩みや課題についてお聞かせください)
  • サービスのご提案(貴社の課題を解決するために、最適なプランをご提案いたします)
  • 実施(貴社とともに売上アップに向けて戦略の立案~施策の実施までサポートいたします)
  • 検証・改善(施策の効果を検証し、新たな一手をご提案いたします)

PAGE TOP