活動ブログ

若手社員ブログVol.27 ~関西からやってきた新入社員~

2021/06/21

皆さんはじめまして!

新入社員の“のりちゃん”こと、則政亜香梨(のりまさあかり)です!

実は私、兵庫県からIターンで新潟にやってきました!今日は私の自己紹介をさせてください!

生粋の関西人で、好きなことはお笑い鑑賞!

大学時代は、授業終わりに劇場へ足を運び、生のお笑いを見ることが一番のエネルギーチャージでした。新潟でも、ときどきお笑いライブがあると聞き、毎日検索して探しています!(笑)おすすめがあればぜひ、教えてください!

写真は、常に明るく!私らしさがでている1枚です(笑)

そして、22年間、関西で育った私が新潟に来たかというと!!
マーケティングを通して、地域活性化に携わりたかったから!

私は大学4年間、神戸や淡路、姫路市の地域活性化に携わっており、もっともっと関わりたい!学びたい!という気持ちがありました。そこで「マーケティング×地域活性化」とインターネットで調べてみたら、当社、グローカルマーケティングが出てきました。

新潟には今まで縁もゆかりもなく、私にとって、新潟は“まるで海外”!!です。しかし、新潟の人は人情が厚く、食べ物もおいしく、とてもハッピーな毎日を送っています。

↑ 私の大好きな新潟の景色「夕焼け」です。

新潟県の夕焼けは、オレンジ、ピンク、紫と色んな表情があり、いつも癒されています。

当社の先輩方はとても個性豊かで、社内はいつも明るいです。また仕事に対しても、皆さん意欲的で「お客様のために」という想いがとても強いです。朝出勤すると全員が「おはようございます!」、外出から帰ってくると「おかえりなさい」と目を見て言って下さる。このやりとりが大好で、とても元気が出ます!!私の「働く」に対してのイメージがとてもポジティブに変わりました。毎日がとっても楽しいです!

一日でも早く、お客様に笑顔を届けられるよう、一生懸命がんばります!よろしくお願いいたします。

Instagramでは社内の様子や、採用情報などを随時更新しております!ぜひのぞいてみてください!

次回の若手社員ブログもお楽しみに!

採用サイトはこちらから
https://glocal-recruit.com/

PAGE TOP