0120-011-913
平日:9:00~18:00
南、大澤容佳、佐藤康子
主に女性客を集客して販売を促進したいお店や企業様、女性客向けの商品・サービスを製造・開発しているメーカー企業様向けの女性消費者の価値観・思考・行動の違いを捉えて、どのように売上を伸ばすことができるか、学んでいただけるセミナーです。
・男性脳・女性脳の違いが理解できる
・中小規模・小規模事業者でも実践可能な取組みがわかる
・ワークショップで自分ごと化できる
・自社の売上アップの課題・今後取組むべきこと、方向性が見える
経営者、事業責任者、店舗責任者、営業・マーケティング、一般社員
経営者、事業責任者、店舗責任者、営業・マーケティング
男性脳と女性脳の比較から価値観・思考・行動の違いを理解することで、お客様への接客・対応力の改善・向上を実現します。
120分
No.1 売れる仕組みを理解する
「誰に」・「何を」・「どのように」伝えるか、というマーケティングの基本的な考え方と実践方法を、事例を交えて理解する。
No.2 男性脳と女性脳の違い
男性と女性の脳の違いを理解して、購買決定に大きな影響力を持つ女性にどのように働きかけるか考える。
No.3 女性視点の販促実践!
女性視点を捉え、自社の販売促進でどのような施策を実施すべきか考え、ワークショップを交えて理解する。
No.4 女性客にクチコミしてもらうために
女性がクチコミしたくなるポイント、環境、ツールを理解して自社商品をクチコミしてもらう方法を理解する。
・金融機関
・アパレル・小売店
・建設業
・商工会・商工会議所
当社公式LINEアカウントをお友達追加して頂き、セミナー研修に関する事をお気軽にご質問ください。