店舗集客最前線セミナー

店舗集客最前線セミナー

【講師対応者】

【セミナー・研修の概要、内容】

マーケテイング(=売れる仕組み)について、飲食店・小売店に特化した内容と事例で解説し、自店の強みと課題の発見、売上アップに向けた取組みについて学んでいただけるセミナーです。

【セミナー・研修の特徴、ポイント】

・地方都市の店舗集客のトレンドを読み取れる
・小規模事業者でも実践可能な取組みがわかる
・ワークショップで自分ごと化できる
・自社の売上アップの課題・今後取組むべきこと、方向性が見える

【参加対象者】

経営者、店舗責任者、店舗スタッフ

【特にお勧めの方】

経営者、店舗責任者、店舗スタッフ

【このセミナー・研修の到達目標、ゴール地点】

店舗集客に成功している店舗の事例から、自社の課題と今後取組むべきことが明確化できるセミナーです。マーケティングにおける集客のポイント、客単価を上げる方法、リピート客を増やすための取組みを解説します。

【所要時間】

120~240分
※マーケティング・サクセスマップの作成は240分以上のセミナーで取組むことができます。

【カリキュラム内容】

No.1 地方都市の人気店を大分析
地方都市で成功するお店の事例を紹介したのち、自店の周りの人気店を分析するワークショップを行い、人気の理由を明確化する。

No.2 集客手法マスター
あらゆる集客手法の中から、小さなお店でも実践できる取組みを中心に習得する。

No.3 集客戦略策定方法
フレームワークを用いて、集客力向上、客単価アップ、リピート増加を実現するための考え方を学び、マーケティング・サクセスマップに落とし込む。

【開催実績】


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