セミナー情報

【6月3日開催】大光銀行様主催のセミナーに弊社コンサルタントが登壇

2021.5.19

弊社コンサルタントの遠藤頑太、武田知浩、山倉正稔が、2021年6月3日(木)10:00~12:00に大光銀行様主催「Withコロナ・Afterコロナで業績を伸ばす!デジタル化・オンライン化に対応して売上を伸ばす方法」セミナーに登壇致しますのでお知らせします。

≪セミナーの狙い≫
コロナ禍においてデジタル化・オンライン化が進み、地域の中小企業においても対応が不可避となってきました。ますます進展するデジタル化・オンライン化に対応し、業績を伸ばしていくには何に取り組むべきか、具体的に何から着手すべきか、中小企業向けのマーケティング支援事業を展開する当社コンサルタントより、わかりやすく実践的にお伝えします。

また、当日は今年度活用できる補助金情報もお伝えします。

≪セミナー内容≫
①営業活動をデジタル化・オンライン化して効率的に売上をあげよう!
▶デジタル化・オンライン化を低コストで推進できるツール、顧客との関係性を強化するITツール、中小企業で実践できるマーケティングオートメーションツール等をご紹介します。

②WEBを活用して24時間働く営業員を手に入れよう!
▶ホームページをはじめインターネットツールを効果的に使い、デジタル化・オンライン化の波を売上に変えるノウハウをお伝えします。

③コロナ禍で事業を加速させるために補助金を活用しよう
▶国の事業再構築補助金、県の新事業チャレンジ補助金など、コロナ禍で前向きにビジネスに取り組む事業者を支援する補助金の最新情報と活用のポイントをお伝えします。

≪セミナー開催場所≫
大光銀行本店 大会議室
長岡市光大手通1銀行本店 大会議室
※新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止の対策を講じた上で開催いたします。
※37.5度以上の発熱の症状や強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方につきましては参加を控えていただけますようお願いいたします。

≪セミナー参加費≫
無料
※参加特典として当社プランナーによる訪問無料相談をご用意しています。(希望制)

≪参加制限≫
20社
※コロナ対策の観点にょり、1社あたり2名様までの制限をかけさせていただいております。

≪参加申し込み方法≫
下記チラシ申込欄に記入して頂き、FAX または お取引店窓口 にてお申し込みください。

FAX 0258-36-4151

 

弊社では、集合型セミナー・研修だけではなく、オンライン(Zoom、YouTubeライブ)を活用したセミナー・研修も実施しております。

上記セミナーと同様の内容はもちろんのこと幅広いテーマに対応して開催可能でございますので、セミナー・研修企画時にはお気軽にご相談下さい。

LINEでお友だちになって頂くと、最新のブログ情報をお届けします。ブログ以外にもマーケティングに役立つ内容なども発信していきますのでぜひこの機会にお友達追加をお願いします♪
友だち追加


電話から問い合わせる
お気軽相談ダイヤル:0120-011-913


弊社運営YouTubeチャンネルにて情報発信しております。講師の雰囲気、対応テーマなどのご参考にしてください。

YouTubeチャンネルへ

PAGE TOP