トピックス

【リリース】CM放映中!弊社サービスが15秒で分かるアニメーション動画

2022.6.10

グローカルマーケティング株式会社は、2022年6月1日(水)より、弊社サービスについてより多くの方に知っていただくためのアニメーション動画・CMを公開しました。テレビCMでは「売上アップに導く!グローカルマーケティング株式会社CM~標準語編~」の放映を開始し、公式YouTubeチャンネルでは、「売上アップに導く!グローカルマーケティング株式会社CM~関西弁編~」も公開しました。

アニメーション動画で分かりやすく

さまざまなお悩みを抱えるお客様のもとを、弊社プランナーが訪問し「お悩み」を「課題」として取りまとめ、これを受けてコンサルタントとクリエイターが最適な施策を提案・実行(制作)する過程を、イラストやキャラクターを使ったアニメーションで表現しました。

~標準語編~

~関西弁編~

地域別・方言・他言語バージョンも企画中

ナレーションは、弊社スタッフが担当し、企画から制作までを一貫して自社で行いました。現在、YouTube公式アカウントでのみ公開中の「~関西弁編~」では、関西出身のスタッフをナレーターとして起用。全国各地のお客様にマーケティング施策を提供する弊社として、コマーシャルにおいても地域の言葉や方言などを取り入れることで、地元新潟県にかぎらず、常にお客様に寄り添ったサービスを提供する姿勢を表しています。

取組みやサービスの広報において「実写」では表現しづらい内容や、映像に出演するスタッフがいない、カメラの前で話すのが苦手…だからなかなか動画活用に踏み出せないというお客様でも「アニメーション動画」なら素材ゼロから制作可能です。
お気軽にご相談ください。

グローカルマーケティングに相談・お問合せする

*****
放送開始日:2022年6月1日(水)
放送地域:新潟県(NST)
クレジット情報:グローカルマーケティング株式会社CM~標準語編~
*****

PAGE TOP