活動ブログ

2021年6月度パートナー(コンサルティング)契約の成果発表会を行いました

2021/06/28

こんにちは!コンサルティング部の藤井俊介です。

先週6月25日(金)は、弊社とパートナー契約を結ばせて頂いている事業者様をお招きし、成果発表会を開催させて頂きましたので、ご報告させて頂きます!

パートナー契約とは、事業者様が継続的に成果をあげるための「売れる仕組み」を、弊社コンサルタントが事業者様と一緒につくり上げていくコンサルティングサービスです。そして成果発表会は、そのパートナー契約を締結されているお客様による、これまでの施策の成果を発表する場となっております。

今回も製造業やサービス業など様々な業界から、ご来場またはオンライン上にて、合計9名のお客様にご参加頂きました!

はじめに、弊社代表今井による特別セミナーとして、DX(デジタル・トランスフォーメーション)をテーマに、弊社によるホームページやSNS、動画等を活用したDXの取組をご紹介しました。

次に、ARSOA & Kei様、南雲製作所様より、それぞれの成果事例を発表して頂きました。

ARSOA & Kei様はスキンケア製品を販売する事業者様で、弊社と一緒にサクセスマップを構築し、その後PDCAを回していく様子をお話し頂きました。

南雲製作所様は上越市にあるプレス金型メーカー様です。営業活動の強化・改善に向けて、弊社と共に取り組んだ施策と成果を、発表して頂きました。

成果発表会の後は、参加者を2チームに分けてのディスカッションタイム。前述の2社の成果発表を受けての感想を述べたり、経営上のお悩みについてお互い相談したり、自由に話し合いました。「経営者は孤独。普段は誰も客観視してくれないため、こうした機会は有難い」というお言葉を頂き、とても嬉しかったです!

最後は参加者全員で、おなじみのポーズで記念撮影!

今後もグローカルマーケティング一同、成果発表会を、地域創造につながる大切な場にしていきたいと考えております。次回は2021年12月の開催を予定しています。

グローカルマーケティングの成果発表会を見学されたい方、パートナー契約に興味のある方はぜひお問い合わせからご連絡いただけますと幸いです。

グローカルマーケティングのパートナー契約プランを見る

当社シニアコンサルタントのプロフィールはこちら

今井 進太郎 遠藤 頑太

 武田 知浩のプロフィール写真

>サービス一覧へ >お問合せはこちら

電話から問い合わせる お気軽相談ダイヤル 0120-011-913

PAGE TOP