コンサルティング部 コンサルタント
商品を思わず購入してしまう売り場とは!?
≪商品≫は会社、店舗の売上に直結するものです。
なんとなく商品を置いてみたり、誤った商品陳列をしてしまうと、どんな良い商品でもなかなか売れず、売上があがりにくくなります。また商品を見つけてもらい存在を知ってもらえなければ売れることはありません。では、どのようにして商品を知ってもらい買ってもらうのか。
それは全て売り場と商品陳列に答えがあります。
売り場にある商品を認識してもらい、購買率を高めるために非常に重要なのが≪商品陳列≫です!
そして売上アップに必要な方法の一つとして≪商品陳列≫は誰もが取り組みやすい方法なのです。
商品陳列の考え方や手法を理解し実践すれば、お客様も思わず商品についつい手が伸びていきあなたの商品は面白いように売れていきます。
🔵 他店舗では売れている商品なのに、自分の店舗では売れていない
🔵 売り場になんとなく商品を並べている
🔵 たくさん商品があり、どの商品を売っていくべきか分からない
このような課題をお持ちの方におすすめのセミナーです。
注意事項
<当日資料>
セミナー受講後のアンケートに回答後、ダウンロードいただけます。
<Zoomアクセス方法>
①ご自身のパソコン、タブレットを用いてご参加いただきます。
※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。
②開催日の3営業日前に、事務局よりZoom接続先のURLをメールにてお送りします。
③当日、開始時間の5分前になりましたら、接続先URLにアクセスし
メールアドレスとユーザーネーム(お名前/貴社名)を入力して、入室してください。