コンサルティング部 コンサルタント
今の時代は≪何を買うか≫より≪誰から買うか≫の時代
世の中に似たような商品がたくさん存在する中で、他社と戦うには商品力よりも人財力で差を付けることが必要な時代になりました。
接客と接遇の両方が備わっていることは、成功するビジネスにおいて不可欠です。なぜなら、お客様は良い商品やサービスだけでなく、その経験や感情によって購買行動を決定するからです。
優れた接客や接遇によって、お客様は自分のニーズに合った最適な選択をしやすくなります。正確な情報提供や専門知識の共有によって、お客様は信頼感を得て、購入に前向きになります。
そして、温かい接遇は、お客様にリラックス感をもたらし、心地よい体験を提供します。気持ちよく接してくれることで、お客様は店舗や企業に愛着を持ち、再訪や口コミで多くの人に紹介したくなるものです。
是非、この機会に接客と接遇の違いと適切な対応方法を学んでみませんか?
🔵 人財採用をしたはいいけど、従業員にお客様への対応方法をどのように教えたらいいか分からない
🔵 おもてなしでお客様の心を掴みたい!
🔵 売れる接客を知りたい!
そんな課題をお持ちの小売業様におすすめのセミナーです。
成功につながる接客と接遇を学びましょう!
注意事項
<当日資料>
セミナー受講後のアンケートに回答後、ダウンロードいただけます。
<Zoomアクセス方法>
①ご自身のパソコン、タブレットを用いてご参加いただきます。
※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。
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