セミナー情報

5つ星の笑顔!魅力的な接客と接遇の極意

2023.08.08
本セミナーは受付終了しています。
セミナー内容
・接客と接遇の違いとは
・売れる接客の方法
・感動を与える接遇の方法
日時
2023年10月18日(水) 10:00 ~ 11:00
開催方法
オンライン(Zoom)
定員
参加費
無料
講師
かんの ゆうき

コンサルティング部 コンサルタント

今の時代は≪何を買うか≫より≪誰から買うか≫の時代


世の中に似たような商品がたくさん存在する中で、他社と戦うには商品力よりも人財力で差を付けることが必要な時代になりました。
接客と接遇の両方が備わっていることは、成功するビジネスにおいて不可欠です。なぜなら、お客様は良い商品やサービスだけでなく、その経験や感情によって購買行動を決定するからです。

優れた接客や接遇によって、お客様は自分のニーズに合った最適な選択をしやすくなります。正確な情報提供や専門知識の共有によって、お客様は信頼感を得て、購入に前向きになります。

そして、温かい接遇は、お客様にリラックス感をもたらし、心地よい体験を提供します。気持ちよく接してくれることで、お客様は店舗や企業に愛着を持ち、再訪や口コミで多くの人に紹介したくなるものです。

是非、この機会に接客と接遇の違いと適切な対応方法を学んでみませんか?

🔵 人財採用をしたはいいけど、従業員にお客様への対応方法をどのように教えたらいいか分からない
🔵 おもてなしでお客様の心を掴みたい!
🔵 売れる接客を知りたい!

そんな課題をお持ちの小売業様におすすめのセミナーです。
成功につながる接客と接遇を学びましょう!

注意事項

<当日資料>
セミナー受講後のアンケートに回答後、ダウンロードいただけます。

<Zoomアクセス方法>
①ご自身のパソコン、タブレットを用いてご参加いただきます。
 ※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。
②開催日の3営業日前に、事務局よりZoom接続先のURLをメールにてお送りします。
③当日、開始時間の5分前になりましたら、接続先URLにアクセスし
 メールアドレスとユーザーネーム(お名前/貴社名)を入力して、入室してください。

    申込フォームはこちら

    必須のついた項目は必須入力となります。
    お急ぎの場合はお気軽相談ダイヤル:0120-011-913よりお電話くださいませ。
    セミナー名
    貴社名必須
    業種必須
    参加者名(代表者)必須
    役職(代表者)
    人数(複数名の際はご記入ください)
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    申し込み経緯必須
    ≪特記事項、ご要望はこちらに記載お願いします。≫
    個人情報保護方針と個人情報の取扱いについて必須

    個人情報保護方針」と「個人情報の取扱いについて」および下記をご覧頂き、予め同意のうえお問い合わせください。

    【個人情報の利用目的】

    会社名、お名前、住所、電話番号、メールアドレスをセミナー詳細情報のご案内含む業務連絡やセミナー参加者管理に利用します。申込情報の確認や情報提供のためにお電話やメール等でご連絡差し上げる場合があります。

    登壇者情報
    かんの ゆうき

    コンサルティング部 コンサルタント

    【あなたの大切な店舗を管理するエリアマネージャーとしてご活用ください!】コンサルティングサービスの一環として小規模事業者様、個人事業主様を中心に店舗づくりや接客接遇・人財育成・商品陳列・販促企画・イベ…

    SNSで情報発信中