コンサルティング部 コンサルタント
WEB広告の配信媒体の選び方や成果最大化のポイントが分かります!
デジタル化が進む現代、顧客獲得のためのWEB広告の活用がますます注目されています。
総務省が出している令和6年度版の情報通信白書によると、日本のインターネット市場は年々拡大しており、2023年にはインターネット広告費が3兆3,330億円と媒体別の広告費の中で最多となっています。
このインターネット広告が4マス(マスコミ4媒体:テレビ、新聞、雑誌、ラジオ)の広告費を上回った2021年以降、ますます両者の差が開いており、今後もインターネット広告の市場が伸び続けることはほぼ間違いないでしょう。
大企業はもちろん、中小企業や小規模事業者でも参入が進んでいるWEB広告ですが、配信媒体が多かったり、競合が増えていることから、思うような成果につながっていないと感じている方も多いのはないでしょうか。
本セミナーでは、時代と共に変化するWEB・SNS広告の最新動向を捉え、少ない予算の中でも成果最大化を実現させる広告運用の考え方や手法をお伝えします。
実際に広告運用代行を行う弊社が得たノウハウや成功事例も参加者限定で公開いたします!
🔵 販路開拓のためにWEB広告に取り組んでみたい
🔵 自社の事業や商品・サービスに合った配信媒体を知りたい
🔵 広告代理店に運用を任せてはいるが思うような成果が出ていない
上記のお悩みにひとつでも当てはまった事業者様はぜひご参加ください。
この1時間のセミナーで、貴社のWEB広告運用をワンランク上のステージに引き上げるきっかけをご提供します!
注意事項
<当日視聴URL>
視聴URLを含む詳細は【セミナーアクセス先】から始まる件名にて
後日、事務局(熊田もしくは上野)よりメールでご連絡させていただきます。
<当日資料>
セミナー受講後のアンケートに回答後、ダウンロードいただけます。
<当日の視聴方法>
①ご自身のパソコン、タブレットをご用意ください。
※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。
②事務局よりお送りしたメールから、視聴URLにアクセスしてください。
③メールアドレスとユーザーネームを入力する画面が表示されますので、お申込者様情報を入力後、入室してお待ちください。
※入室時のユーザーネームには【お名前/貴社名】を入力してください。
※ユーザーネームは講師・事務局以外には見えませんのでご協力をお願いいたします。