クリエイター/マーケ大事務局
![](https://glocal-marketing.jp/wp/wp-content/uploads/2023/03/Instagramストーリーズ動画広告(タブレット破損/ママ向け)①-576x1024.jpg)
![](https://glocal-marketing.jp/wp/wp-content/uploads/2023/03/Instagramストーリーズ動画広告(自転車事故/ママ向け)②-576x1024.jpg)
≪動画の目的≫
サービスのさらなる認知拡大のため
≪ターゲット≫
鹿児島県内の小・中・高校生のお子様を持つ親
≪ご支援内容≫
上記ターゲットに向けて、サービスの対象となる事象を2つピックアップし、Instagramストーリーズ動画広告を使用して動画を配信しました。
≪制作意図≫
■15秒という短い時間ではありつつも「広告」という流されやすい性質もあることから、インパクトと動きのある構図や動きにすることを意識しました。
■初めにアクシデントをイメージした映像を強めにスピーディーにみせつつも、最後の最も訴求したいメッセージ部分は比較的ゆっくりめにしながら順にテキスト情報を見せていくことで理解しやすいようにしました。