事例紹介

マーケティング戦略構築

  • 業種
  • 製造業
  • 実施内容
  • ≪ご依頼の背景≫
    自社の代表商品の認知が低く、販売につながっていない。これまで取り組んでいなかったSNSも強化して、売上を上げたい

    ≪ご支援内容≫
    プロジェクト会議(120分×3回)
    ターゲット(理想のお客様)策定→ペルソナモデル化
    自社の売り・強み(USP)策定→キャッチコピー化
    アプローチ施策の選定
    目標・効果検証方法設定
         
    ➡マーケティング・サクセスマップをデータ化し、納品



    理想のお客様はどのような人物か、理想のお客様にとってこの商品の価値は何か、理想のお客様はこの商品をどのように知って、購入して、リピートするかを、グローカルマーケティングが開発したUSP構築したフレームワークに則って考え、マーケティング戦略を構築しました。

    現在も、商品マーケティングのPDCAを回し続けています。
    グローカルマーケティングのパートナー契約プランを見る


    新たな商品のマーケティング戦略を設計したいとお考えの方は、お気軽にお問合せください。お客様のご意向・ご要望をお聞きした上で企画・提案しております。
    ・自社の商品・サービスの売上を上げたい
    ・自社の商品・サービスをSNSで広めたい
    ・自社の商品・サービスのリピート購入を増やしたい
    このような課題をお持ちの企業・団体様はお気軽にご相談ください。



    私がご支援しました!

    マーケティングコンサルタント

    サービス一覧へ|お問合せをする

PAGE TOP