ファミリー層マーケティング

ファミリー層マーケティングとは

子育て家庭(お子様がおり、子育て中の家庭)をお店や企業、商品や事業などの集客・販売ターゲットとしてPRを行うことをいいます。 ファミリー層を今または今後ターゲットとする事業に対し、グローカルマーケティングが培ったノウハウや経験、また収集データやリサーチを元にマーケティングの一手をご支援いたします。

また、グローカルマーケティングが運営する子育て優待カードの会員組織「トキっ子くらぶ」には、ファミリー層を中心とするモニター会員が約8,000名(2017年3月時点)おり、 座談会やアンケートの形で収集したモニターからの声を、ファミリー層マーケティングに直接活かせることが弊社のファミリー層マーケティングの強みです。

こんなお悩みを解決

  • お悩み例 1

    どのような商品・サービスがファミリー層に求められるか分からない…

  • お悩み例 2

    どのようなPRをしたらファミリー層の新規顧客・リピータに繋がるか分からない

  • お悩み例 3

    ファミリー層のリアルな声を収集し、今後の開発やPRに活かしたい

サービスの特徴

  • ファミリー層に向けた新商品・新サービス開発のアイデアや事例を提供!
  • ファミリー層集客やファンづくりのツール・手段を伝授!
  • トキっ子くらぶモニター8,000名があなたにリアルな声を届けます!

サービスの流れ

  • ヒアリング(まずは貴社のお悩みや課題についてお聞かせください)
  • サービスのご提案(貴社の課題を解決するために、最適なプランをご提案いたします)
  • 実施(貴社とともに売上アップに向けて戦略の立案~施策の実施までサポートいたします)
  • 検証・改善(施策の効果を検証し、新たな一手をご提案いたします)

PAGE TOP