コンサルティング部 マネージャー
展示会出展から効率的に売上アップにつなげる手法をご紹介します!
展示会は新規顧客・既存顧客との接点を生み出し、新たな商談・受注を獲得するための貴重な営業活動の場です。
🔵これまで幾度となく展示会に出展してきたけれど、いまいち成果に繋がらない…
🔵漠然と売上に繋がっている感じはあるけれど、費用対効果としてはどうなんだろう…
🔵アフターフォローが大事と言うけれど、展示会後は通常業務もあってなかなかアプローチできないんです…
展示会に出展したことがある方ならば、誰しもこのような疑問やお悩みをお持ちなのではないでしょうか?
当セミナーでは、展示会出展成果を高めるために必要な事前準備とアフターフォローに特化して、3つのポイントをわかりやすくご説明させていただきます。
1⃣ 売上アップと効果検証を実現する「目標設定」の手法
2⃣ “予算0円”で商談を生み出す「展示会前の仕込み」
3⃣ アフターフォローを効率化する「メールマーケティング」
この3つを取り入れていただくだけで、自社の出展成果を確実に高めていただくことが可能です!
この機会に競合の一歩先を走りましょう!
注意事項
<当日資料>
セミナー受講後のアンケートに回答後、ダウンロードいただけます。
<Zoomアクセス方法>
①ご自身のパソコン、タブレットを用いてご参加いただきます。
※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。
②開催日の3営業日前に、事務局よりZoom接続先のURLをメールにてお送りします。
③当日、開始時間の5分前になりましたら、接続先URLにアクセスし
メールアドレスとユーザーネーム(お名前/貴社名)を入力して、入室してください。