コンサルティング部 シニアコンサルタント
顧客の真のニーズ、インサイトを探る手法を分かりやすく解説します!
顧客の真のニーズを理解し、戦略に活かすことはとても大切です。
しかし、どのように顧客の真のニーズ、インサイトを探れば良いのか、手法に迷われる事業者様も多くいらっしゃいます。
本セミナーでは、座談会やホームユーステストを活用して、顧客の隠れたニーズやビジネスに活かせるインサイトを効果的に探るコツをお伝えいたします。座談会やホームユーステストの具体的な実践ステップとテクニックもご紹介します。
🔵 顧客のニーズを掴みたいが、その手法が分からない
🔵 真のニーズを捉えた商品・サービスを提供したい
🔵 新たな商品・サービスを検討しているが、顧客にニーズがあるかわからない
上記のお悩みにひとつでも当てはまった事業者様はぜひご参加ください。
この1時間のセミナーで顧客の真のニーズを探る手法の理解を深めるきっかけをご提供します!
※ホームユーステストとは、一定の試用期間の中で、実際に製品を家庭で使用してもらったのち、その評価を得る調査手法のことです。
注意事項
<当日視聴URL>
視聴URLを含む詳細は【セミナーアクセス先】から始まる件名にて
後日、事務局(熊田もしくは上野)よりメールでご連絡させていただきます。
<当日資料>
セミナー受講後のアンケートに回答後、ダウンロードいただけます。
<当日の視聴方法>
①ご自身のパソコン、タブレットをご用意ください。
※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。
②事務局よりお送りしたメールから、視聴URLにアクセスしてください。
③メールアドレスとユーザーネームを入力する画面が表示されますので、お申込者様情報を入力後、入室してお待ちください。
※入室時のユーザーネームには【お名前/貴社名】を入力してください。
※ユーザーネームは講師・事務局以外には見えませんのでご協力をお願いいたします。