コンサルティング部 コンサルタント
採用広報におけるソーシャルリクルーティングについて分かりやすく解説します!
地方の中小企業にとって人材採用は大きな課題であり、少子高齢化に伴い優秀な人材確保はますます難化しています。
そんな現代において、限られた予算の中で効率的に採用活動を展開できる「ソーシャルリクルーティング」が注目されています。
ソーシャルリクルーティングとは、Instagram、X(旧Twitter)、YouTubeなどのソーシャルメディア(SNS)を活用して、採用活動を行う手法です。
本セミナーでは、人材不足に悩む中小・零細企業の経営者様、採用責任者様向けに、ソーシャルリクルーティングの基本から実践までを分かりやすく解説します。
🔵 採用活動に取り組んでいるがなかなか成果につながらない
🔵 採用コストの高騰に困っている
🔵 長期的な雇用の確保が難しい
上記のお悩みにひとつでも当てはまった事業者様はぜひご参加ください。
この1時間のセミナーで貴社の採用広報を加速させるきっかけをご提供します!
注意事項
<当日視聴URL>
視聴URLを含む詳細は【セミナーアクセス先】から始まる件名にて
後日、事務局(熊田もしくは上野)よりメールでご連絡させていただきます。
<当日資料>
セミナー受講後のアンケートに回答後、ダウンロードいただけます。
<当日の視聴方法>
①ご自身のパソコン、タブレットをご用意ください。
※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。
②事務局よりお送りしたメールから、視聴URLにアクセスしてください。
③メールアドレスとユーザーネームを入力する画面が表示されますので、お申込者様情報を入力後、入室してお待ちください。
※入室時のユーザーネームには【お名前/貴社名】を入力してください。
※ユーザーネームは講師・事務局以外には見えませんのでご協力をお願いいたします。