コンサルティング部 シニアコンサルタント
「顧客理解 × 戦略的LP × 効率的広告運用」他社模倣では得られない、本質的な成果を追求!
ランディングページ(LP)は、ただ“きれい”に作ればよいわけではありません。
「誰に見てほしいのか?」
「自社は何を強みに据え、どの価値を届けるのか?」
「競合とどう差別化するのか?」
こうしたマーケティング視点で徹底的に考え抜くからこそ、LPは“結果を生む”強力な集客ツールになります。
本セミナーでは、デザインや操作性といった表面上の要素だけでなく、マーケティング支援を行う当社ならではの顧客理解・競合分析・自社強みの抽出を踏まえた「LP制作の本質」を凝縮してお伝えします。
さらに、LP公開後に欠かせないWeb広告(Googleリスティング広告、Instagram広告など)との連動で、成果につなげる具体策もお伝えします。
“ありきたり”から一歩抜け出し、確かな戦略でビジネスを前進させたい方は必見です!
▼こんな方におすすめ▼
✓ 「LPって何?」から学び、自社商材のPR戦略を強化したい方
✓ 顧客視点で自社の強みを訴求し、成果につながるLPを作りたい方
✓ LP公開後、Web広告運用で効率的な集客動線を確立したい方
上記に一つでも当てはまる方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。
注意事項
<当日視聴URL>
視聴URLを含む詳細は【セミナーアクセス先】から始まる件名にて
後日、事務局(熊田)よりメールでご連絡させていただきます。
<当日の視聴方法>
①ご自身のパソコン、タブレットをご用意ください。
※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。
②事務局よりお送りしたメールから、視聴URLにアクセスしてください。
③メールアドレスとユーザーネームを入力する画面が表示されますので、お申込者様情報を入力後、入室してお待ちください。
※入室時のユーザーネームには【お名前/貴社名】を入力してください。
※ユーザーネームは講師・事務局以外には見えませんのでご協力をお願いいたします。