活動ブログ

12月度パートナー(コンサルティング)契約の成果発表会を行いました

2021/02/08

こんにちは。
コンサルティング部の緒方です。

当社では、3か月に一回、当社のパートナー(コンサルティング)契約をご利用いただいている企業担当者の皆さまをお招きし、成果発表会を開催しております。

今回は、その様子をお届けします。

当日は飲食業、製造業、美容販売、サービス業、農業、金融業の方々など、BtoC、BtoB問わず様々な業種の方々にお集まりいただきました。

当社代表今井のあいさつの後、 成果発表会にお越しの素敵な経営者の皆様が自社のみならず、自身を発信していくことによってセルフブランディングを強化していく、PtoC(Person to Customer)について、ミニセミナーを行いました。
(PtoCについてはこちらで説明しています。)

次に2社より当社サービスによって得られた成果について発表いただき、2グループに分かれ、改めてそれぞれの成果事例についてご共有いただきました。

その後は皆様活発に議論いただき、終了後の雑談まで含め参加者同士の交流が深められ、大変盛り上がる会となりました。
参加いただいた方、ありがとうございました。

成果発表会の大きな目的の一つは、他社事例をもって、参加者の皆様になにか気付きを得ていただいたり、実践することの大切さを実感いただくことです。

また、成果発表会は参加者同士で交流していただくことにより、意見交換やコラボレーションが生まれる貴重な場となっています。グローカルマーケティングのコンサルタントやプランナーが積極的に参加者同士の交流を促します。

私たちコンサルタントも大好きな企業様同士が交流されている姿を見ると、とてもうれしい気持ちになります。当社の理念としている地域創造カンパニーが実現できていると感じる瞬間です。

熱意ある経営者の皆様との交流を深められる成果発表会ですが、次回は3/5(金)を予定しております。

グローカルマーケティングの成果発表会を見学されたい方、パートナー契約に興味のある方はぜひお問い合わせからご連絡いただけますと幸いです。

グローカルマーケティングのパートナー契約プランを見る

当社シニアコンサルタントのプロフィールはこちら

今井 進太郎 遠藤 頑太

 武田 知浩のプロフィール写真

>サービス一覧へ >お問合せはこちら

電話から問い合わせる お気軽相談ダイヤル 0120-011-913

PAGE TOP