コンサルティング部 コンサルタント
営業のデジタル化を推進し、売上を伸ばす!
売上を増やすためには、日々の営業活動により既存顧客からの引き合いを増やしたり、新規顧客を獲得していくことが必要です。
そこで重要なのが、「過去に誰と・いつ・どのような話をしたのか?」「キーマンは誰なのか?」「次の投資はいつなのか?」といった、顧客情報の社内での蓄積・共有です。
また、限られた人員や時間の中では、丁寧に全ての顧客に営業活動を行うことは困難なため、見込みが高い顧客への効率的なアプローチが大切です。
本セミナーでは、デジタルツールを取り入れることでそうした課題を解決し、組織全体の営業力強化を図る方法をお伝えします。
🔵 顧客情報を一元管理し、生産性と売上を最大化させたい!
🔵 デジタルツールを活用して新規引合を効率的に獲得したい!
🔵 ホームページを24時間働く営業マンに育てたい!
そんな方にオススメするセミナーです。
どなたでもお気軽にご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申込みください。
注意事項
<当日資料>
セミナー受講後のアンケートに回答後、お送りいたします。