コンサルティング部 マネージャー
経営上の羅針盤はこう作る!中期経営計画策定のポイントを大公開!
今後3~5年の中期的な経営における羅針盤となる中期経営計画。
その策定は重要だとわかっていても、具体的にどのように作れば良いのか、どこに依頼したら良いのかなど、実際に行動に移す際に悩むことはありませんか。
本セミナーでは、中期経営計画がなぜ必要なのかを明確にしたうえで、グローカルマーケティングが支援する中期経営計画策定の進め方を具体的に解説いたします。
〇 中期経営計画を策定したいが、どこに依頼すべきか迷っている
〇 中期経営計画を策定する上での重要ポイントを知りたい
〇 そもそも中期経営計画がなぜ必要なのか整理したい
こんな思いをお持ちの経営者・経営企画担当者の皆様はぜひご参加ください。
未来を切り拓く第一歩を一緒に踏み出しましょう!
注意事項
<当日視聴URL>
視聴URLを含む詳細は【セミナーアクセス先】から始まる件名にて
後日、事務局(熊田)よりメールでご連絡させていただきます。
<当日の視聴方法>
①ご自身のパソコン、タブレットをご用意ください。
※スマートフォン・タブレットでもご参加可能ですが、パソコンでのご参加を推奨します。
②事務局よりお送りしたメールから、視聴URLにアクセスしてください。
③メールアドレスとユーザーネームを入力する画面が表示されますので、お申込者様情報を入力後、入室してお待ちください。
※入室時のユーザーネームには【お名前/貴社名】を入力してください。
※ユーザーネームは講師・事務局以外には見えませんのでご協力をお願いいたします。